3/23 

今日は一日仕事しました。

あ、一週間前の今日、、、事故にあったのか。

あっという間だった。

まさか、、、、、

本当に一週間後にはローラーしているだなんて。。。。

(しかも三日連続)

やってることだけは、プロっぽいw

でも、こんなんじゃまだまだ足りないんだ。

今はとにかく全てを懸けたい。

http://shigaakihito.com/wp-content/uploads/b3886993899691a9d5aa50a4c87e02d3.png

http://shigaakihito.com/wp-content/uploads/57d280ec77254def80bc5aa9d27fcd18.png

映画見たいw

 

今日もケイデンスもパワーもないので、

わかりやすい練習、昨日よりガンガン行こうぜ大作戦

とにかく時速を気にして頑張る。

といっても、疲れるとたれるので、

メトロノームでテンポを合わせるようにして回した。

メトロノームの設定がいまいちあっているかわからないけど、 90回転想定で回し)

f:id:shimablog:20160325221326j:plain途中ラップボタンをおしたつもりがタイマーストップらしく時間短めだけど、

1時間強ローラーして終了。

 

とにかく一日でも早く骨をくっつけたいので、、、、

f:id:shimablog:20160325221424j:plain

f:id:shimablog:20160325221430j:plain

 

他にも骨によさそうな物をたべています。

とにかく、骨をくっつけーーーーー。

今、ドラゴンボールがそろったら、

「骨をくっつけてください」と願おう。

・・・・

いや、、、、

「FTP300Wくらいにしてください」←努力しろ、自分。

 

骨もくっついてほしいし、

強くもなりたいし、

レースがしたいし、

もうしたいことだらけ~~。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ