6/28 自転車が戻ってきた

昨日は帳尻合わせのプチ断食。

ええ、、、、全然効果なく、、、、びっくりする増加量。

今年は去年みたいに体重を気にしすぎるのをやめたので、

全日本前でも去年より一キロくらいおおかったけど、、、、

それでも、、、

ということで、、、しばらく食べすぎ注意です。

そして、いまだになんかだるいなー。

なんでこんな疲れてんだか?

 

いろんなかたがFBにコメントくれていて、

返事をうってたら、気持ちが前向きになった。

何より純粋に「自転車に乗りたいなー」って思えた。

レースに合わせて無理にあげていこうとして悪循環にはまった。

気持ちも、脚も、低空飛行。

もちろん、それでも出たかった全日本。

ただ、このままいくともっと負のスパイラルにはまりそうだ。

ちょっと腰をすえていこうかな?

 

そんな自転車乗りたいなーを察したのか?w

大島から自転車が戻ってきました。

コンテナがいっぱいにならないと大島から出ないって話だったけど、

さすがにあれだけの数の選手がいたら送る人も多かったのか、

予想より早く届きました。

 

ってことで、明日は自転車に乗ろう。

久しぶりに20分走しよう。

今の自分を知らなきゃ何も始まらないから。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ