8/12 ○○ざる者、○○べからず

3日連続練習し、まして昨日は休日で追い込んでいる(当社比)

今日は完全休養。

 

、、、、

っていうのがいつもの流れですが!

今日は違います。

 

土曜日、自転車乗れなそうだし、

何より、、、今宵のためにカロリー消費しないと。。。。

 

5:28~ 真弓2周~山側 128分 47Km 獲得標高548m TSS148.4 

アップがてらに、真弓までのんびりと。

で、そこからぽちっとスタート。

といっても、、、昨日頑張ったので、今日は淡々と走ることに。

 

1周目 20:59 142拍/170 73回転/110 NP162W 136W/516

そこまで早くないペースだけど、脚はしんどい。

でも、まだ時間があるからもう1周。

 

お?

1周目よりいいペースかも?

なんて思っていたんだけど、、、、おわってみたら、

 

2周目 21:03 149拍/171 74回転/113 NP158W 135W/451

2周目の方が遅いっていうオチですYO!

実は、家スタートして、この2周回終わるまで、一度も信号ストップがない。

69分もノンストップってキツイ。ある意味レースやんw

 

その後サイクリングして748KJ消費。

多いんだか少ないんだかわからないけれど、とりあえず消費。

 

さくっと仕事して、家の用事片づけて、水戸へ~~~

 f:id:shimablog:20160817205038j:image

 

楽しみにしていたビアガーデンへ!

 

 

そう、私のモットーは、

 

走らざる者、呑むべからず

 

 

 

f:id:shimablog:20160817205136j:image

f:id:shimablog:20160817205109j:image

今のビアガーデンは、セルフなのにフローズンまであるらしい。

 そして、ハワイアンでBBQ。

お肉を焼きながらビール。くー最高だね!

f:id:shimablog:20160817204855j:image

 

あ、まるで、女子力高い風に書きましたが、、、、

すいません、、、、

焼いてくれたのは、、、、こちらの方々でした。

f:id:shimablog:20160817205259j:image

 

 すいません、遅刻するわ、肉やかないわ、、、酒飲んでばっかりだわ。。。。

 

f:id:shimablog:20160817205220j:image

楽しい夜でした。

 

あ、明日から夏休み!!!

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ