8/14 美ケ原登頂と松本の夜

人生初キャンプの結果、腰を痛めた島崎真美です。

あほ。。。。

でも、今日は美ケ原を走る!!!

予想外のことがおきて、スタートが遅れてしまったけど、

楽しくのぼるぞーーー。

 

9:53~ 美ケ原 57Km 獲得標高1844m TSS261.5

走り出したら、、、、腰がマジで痛む。

踏むと悪化していく。。。。

これはどうしたらいいんだ・・・・

上りながら足を休めてストレッチ。

 

そして、、、ツールド美ケ原のコースえげつない。。。。

これをレースペースではしるとか、、、想像したくもない・・・・

私ヒルクライマーになれない!

1.5hずーーーーと登っているとかできないって今回思いました。

 

そして、、、なんとか登頂。

f:id:shimablog:20160822191535j:image

 

景色。

 

 

f:id:shimablog:20160822191506j:image

f:id:shimablog:20160822191516j:image

 素敵だったよ。

そして、下山。

途中でトラック場見学してみた。

 

f:id:shimablog:20160822192651j:image

 はじめてみたので、面白かった。

 

そして、本日のメインイベントへ!

大好きな富山のみーさん合流!明日一緒に乗鞍のぼる

(ヒルクライマーになれないといっておきながらw)

そのために、、、まずは、、、、

 

 

f:id:shimablog:20160822192623j:image

エネルギー補給をしないとね。

 

あーたのしかった。

みーさんはやっぱり最高の友達です!

 

しかし、、、明日天気が荒れるとか、雷とか、、、、

とりあえず雨が降る前にのぼるぞ!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ