9/18 第20回 JBCF いわきクリテリウム

本日はいわきクリテリウム

たしか、二年前に出た高石杯で

「二度とクリテはでない」

と誓ったはずなのに、出ちゃいます。

クリテ、、、苦手だけど、、、

実業団でるなら避けられないし、、、頑張る。

 

朝五時過ぎに家を出て、ちょっと迷子になりながらレース会場に到着。

道中雨がつよく、とても萎えておりましたが、それでもレースは開催されるので。

 

久しぶりのレース&初実業団ということで、

朝からテンパり、準備もバタバタで、、、、

チームメイトのコバサンが助けてくれたので、なんとかこうにかなりました。

「落ち着いて」と言ってくれたり、ウィンドブレーカーなども受け取ってくれて、

本当にありがとうございました。

 

 

f:id:shimablog:20160922200129j:plain

Photo By 岡元恒治

 

やっとこのジャージで大会にでることができて、素直に嬉しかった、

そして、気づかない間に、岡元さんが写真を撮ってくれていた。

全然体重がおちないことをきにしていたけど、

こうみると、絞れている気もするんだけど、、、???

 

 

 

レースに関してはこちらにレポートをかいたので、

参照していただけると、嬉しいです。

cyclingteamunity

unitycycle.exblog.jp

 

もう、本当に、、、、

スタートすぐに集団から千切れて最後尾も、

COMカーが真後ろにいるのも、、、、こりごりなんです。

大島で味わったあの苦さはまた経験してしまった

とにかく、、、絶対ここからぬけだしてやる!!!

大島の時よりは走れるようになってきた感じはあるけど、、、

それでもまだまだなんでしょう。

 

f:id:shimablog:20160922220730j:plain

Photo By 岡元恒治

 レース中にとってもらっていた写真を見て、、、、

最近人に指摘された通り、やっぱり左肩が落ちている、

バランスが悪い、、、、やっぱり以前とは違うんだなーー。

接骨院とかストレッチとかしているけど、簡単にはいかない物ですね。

勿論これからも気を付けて直していこうとはおもっているけど、

もう前とは違うのは事実であるから、

新たに自分を作っていくしかないのかな、と思ったりしている。

そして、、、やっぱり体絞れていないような・・・・

 

しょんぼりレース後は、甥っ子からお土産でもらった物を開封。

f:id:shimablog:20160922194227j:plain

 

f:id:shimablog:20160922194211j:plain

お疲れサブレってことで、チームメイトや友達に配る。

ありがとう、甥っ子。

 

その後E1まで観戦。

友達?の湾岸の竹内選手が10周逃げていて、カッコよかった。

うん、レースがしたい。

レースにエントリーではなくて、レースがしたい。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ