9/21 回復走の予定がなぜか、、、、

朝5時に起きたら、、、路面は濡れている。

けどやっと雨降っていない朝!!!

あと1時間もすればこれ、走れるんじゃない?

ってことで、軽く二度寝して、起床!予想通り!!

 

 

6:31~ 山側道路 54分 TSS54.5

今日も回復走の予定。レスト週。

ですが、、、

ほら、やっと外を走れるわけですよ!!!

テンションあがるわけですよ。

ええ、そうなりゃ~~~

 

 

f:id:shimablog:20160924152905j:plain

ちがうちがい!

秘走!山側道路!!!

 

よーし、全力で走っていこー。テンションアゲアゲ。

多分5分以上かかるだろうから五分走にもなるんじゃない?

ってことでぽちっとスタート。

 

・・・あ、、、、通勤時間帯だ・・・・なんか走りづらい。

最後の平坦区画とか特に。。。。

まー、全力だけど、もうちょい早く走れたかな?とか思いながら、

サイコンみたら、、、、

やばい、、、、五分きっちゃう(嬉しい悲鳴)

しかも、ゴールの信号赤で車もあるし、、、、

なんとか信号は変わってくれたけど、

やっぱり多少緩めるようなので、無念。

山側のタイムはstravaから。

4:49 173拍/178 81回転/104 233W/401

あれ?悪くないタイムじゃない!

過去の記録見ると4位なんだけど、そのうち2回はクラブランと。

ソロでいえば2番目ジャン。

いやいや、、、今日追い風っぽいし、、、、

自己ベストより12秒遅く、10W低いと。

正直、ここまで近づけているとは思っていなかったので驚いた。

もちろんまだまだですが、いわきクリテの凹みが少しだけ癒された。

 

5分自体は、こんなデータ。

f:id:shimablog:20160924153951j:plain

もちろん、事故後の自己ベストです。

ちなみに、事故後初の山側の時は174Wだったらしい。

ちょっとずつちょっとずつ走れるようになってきかな?

 

ジャパンカップ、おきなわまで、あとどれくらいあげられるかな~

時間は足りなくてあせるけど、でも、楽しいぞ~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ