10/2 登坂→クラブラン→補給

今日のクラブランは平地系。

おきなわに向けて、登っておきたい。でも、人と走ることもしないといけない。

じゃー、登ってから合流すればいい、ってことで、お外へGo!

 

 

7:12~ 表諏訪~裏諏訪~裏諏訪~三太の湯~ゼブラ~山側

            257分 96Km 獲得標高1407m TSS286.4

 

f:id:shimablog:20161005155002j:plain

まずは、クラブラン方向へいむかうために、表諏訪を登る。

最近表諏訪をはしっていて、1本レストいれないで上がったら

どれくらいであがれるんかな?と思っていたので、ちょうどいい。

ただ、、、

残念ながら、、、、、

昨日の疲れががっつりあるので、ちょうどよくはなかったw

 

いまいち表諏訪のタイム計測地点が分からないので、

データはStravaから。

表諏訪 23:05 165拍/178 63回転/91 172W/333

ベストタイムは22:21

昨日の疲れとかおもったら、悪くないのかな?

しかし、表諏訪は相変わらず勾配きつくて回せないわ、パワーでない

 

で、そのまま反対側に下ってからの、

裏諏訪で15分走を2本ほど。

15:09 161拍/171 63回転/91 NP161W 160W/225

15:02 163拍/175 65回転/99 NP172W 169W/250

 

きっつーーーー。

自分の足とは思えない、というか、おもいたくないくらい、脚が重いね。

この時点でTSS100を超えた。

うん、きっとエネルギーたくさんつかったから、補給しないと。、

f:id:shimablog:20161005174415j:image

 友達からもらったお土産~ありがとう。

 もぐもぐしながら、1時間かかって、クラブラン休憩地点へ。

けっこう遠かったw

 

で、そこから、クラブランに合流して、帰路へ。

三太の湯の坂で盛大にちぎれました。

平地は全然はしれるけど。登りになるとダメージがw

そう、平地はいけたんです、アタックかけようとおもうくらい。

ですが、、、、、

 

帰りにゼブラではらっちさんにどこまでついていけるか試そうとしたら、、、、

ダンシングしはじめたら、、、、

大腿四頭筋が、、、、ぴくぴく、、、、チーン。

もちろんそこから追い込むこともできるけど、

そこを飛び越えると、来週に響くとおもって、

シッティングで、、、、頑張って走りました。

 

 

で、なんとなくランチはこじゃれたところへ。

f:id:shimablog:20161005174425j:image

 

 

 

f:id:shimablog:20161005174434j:image

美味しかったです。

今年はちゃんと食べる、ということを意識している。

去年までは体重落としたくて食べないでいようとばかりしてたけど、

それはいいのか?とおもうところがあるので、

今年は体重はおいておいて、食べることにしている。

 

で、、、

デザートがついてくるけど、、、

ちゃんと食べると、余計なものを食べるは=ではないのと、

友達が「私が食べてもいいよ」といってくれたので、譲る。

 

 

f:id:shimablog:20161005174443j:image こんな美味しそうなものがきて、自分の前においてあっても、

全く手を付けず、偉いねーと感心された。

いや、本当にすごい人は、減量が必要なほど太っていないというか(汗)

 

でも、なんだろう、スイッチはいったな。

お酒も自然と避けるようになってる。

でも、一向に痩せないwww

私の身体は不思議だよ。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ