10月総括

今月は目標を二つたてた

 

①無休

 

②1500キロ走る

 

で、結果はというと、

 

f:id:shimablog:20121031201850j:plain

 

3日休んでしまった。

 

でも、逆にいうと28日練習した。

 

それをよしと思うか、反省すべきか、まようところです。

 

よしとしてしまうと、自分に甘いとおもうけど、でも、よくやったなとも。

 

 

 

距離としては、ぎりぎり目標達成(1504Km)

 

月の初めは雨が降っていた日が多くて、ローラーを思いのほかやった気がする

 

ただ、質としてはどうだろう・・・

 

ただ走っていたという日があったのも事実。

 

もう残された時間が限られている・・・

 

もう少し集中して、一回一回をしっかり練習しないといけないとおもう

 

 

 

11月は悩むところです

 

今と同じように、海浜公園をいくか、

 

それとも日の出も遅くなってきたし、寒さでけがするくらいなら、

 

もっと練習時間を短くして、その代り、高強度にするか。。。

 

ただ、なんだろ、けがをしない自信がある。意外と体は丈夫らしい。

 

 

 

とりあえず、来月の目標は、

 

①登坂力UPのために、坂を下半アタックできるようにする

 

②高速巡航できるように、心拍力をたかめ、平均速度もあげる

 

③スプリント力を高める

 

 

 

・・・・って、全部の能力高めると同じじゃないか(汗)

 

結局全部が足りなくて、時間も足りないorz

 

そう思うと、本当に練習しないと・・・