1/8 今度は喉が・・・・

寒気と頭痛が収まった

まだ咳とかするけど元気!

と思って出社したら、びっくり。

声がかなり枯れている。

夕方が近づくほど、喉はジンジンいたいし、

でも仕事柄、電話出たりする必要性があり・・・

もうかなりつらかったです

そんなわけで定時退社w

 

しかし、二日も練習休んでいる。

いや、これはもしかしたら明日もできないかも!?

練習しないと、なんか焦る・・・・

今の気持ちを表すとこんな感じ

 

f:id:shimablog:20130109121708j:plain

 

 

練習できるときにサボったりしました・・・。

今後はもっと大事にしたいと思います。

 

でも、無理してこじらせて、さらに練習できなくなるよりは、

ちゃんと治したいと思います。

今週は3連休だし、そこでちゃんと練習ができる状態にしておきたい。

 

・・・・サボる口実ではないよ!?

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************