5/23 ツールドおきなわ鑑賞会

6時半くらいに起きてチェーン洗浄。

で、掃除機掛けて洗濯干して、出社。

仕事もバリバリやりました。

ええ、完璧です。

なぜなら、定時後に約束があるからです

ツールドおきなわ鑑賞会」

そりゃ、すべてを完璧にこなしますよね!

 

・・・いつも頑張れよ自分。

最近巷では、不良OLと呼ばれ始めている今日この頃。

頑張ろうね、自分。

 

最初は焼きそばの予定だったけど、

人数が増えたので急きょそうめんに。

・・・・だったら、ちゃんぷる風にすればいいんじゃない?

ってことで、なんとなく作ってみた。

f:id:shimablog:20140526101228j:plain

味は。。。。どうでしょう?

とりあえず雰囲気がね~、大事なわけですよ!!!

 

ってことで、

片山右京さん特集→ツールドおきなわ2011→ツールドおきなわ2012

という、濃密な鑑賞会が実施されました。

 

おきなわの海の綺麗さ、レースの面白さが女子2人に伝わってよかった。

レースに出なくても、観光観戦としても、絶対たのしいよ、おきなわ!

みんな、いくこと検討しよーよ♪

 

そして、みていると、
「今年は何キロでるの?」と訊かれる。

うーん、

100Km出たって返り討ちにあうのわかってはいるんだけど、

やっぱり、ここの山を上がりたいな。

傷つくことは分かっていても、やはり、でたいなー。

努力しかないよね~~~~と思いました

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

 

  ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ