9/20 さびしく一人練

昨日、お彼岸の入りだったの、家族はお墓詣りにいったらしく、

私は今朝出勤前にいこうかと。

で、一応親にいったらもう一度行くよ、といわれた。

えー、一人でいくよ、といったら

 

 

「まさか、、、、

 自転車の恰好でいくつもりなの???」

 

色々信用があるようですwww

 

で、そんなわけでお墓参りからの土曜出勤。

チームメイトから朝練誘われていたけど、いけるはずもなく・・・

 ちぇっ!!!と思っていたら、

友人が朝練でいったパン屋のお土産をかってきてくれた

f:id:shimablog:20140922194715j:plain

 

嬉しい!

嬉しいけど、、、、楽しそうでうらやましい

 

仕方がないので、仕事終わってから午後単独走

まだ、ターマックは入院中なので、アンカーでGO!

 

12:57~ かみね公園~十王~真弓 183分 66Km 獲得標高896M

 

・・・・

なんだなんだ!?

すごーく切れがない。。。脚がない。。。

つらい、、、

しかも全然踏んでないのに、痙攣しそうな雰囲気・・・・。

どうした!?私のあし!?

こういう時は、練習とか思わず、のんびりのんびり漕いでおこう

 で、時々、ダッシュをしたけど、大して盛り上がらず終了

 

最近仲間と走ることが多くて、楽しくて楽しくて、、、、

一人で走るとツマラナイ・・・・

ぜーーんぜん楽しくない!!!

本当、仲間?友達?って素敵だね!!!

 

で、入院中のターマック

部品が届いたので、とりあえず走れるように店員さんが残業してつけてくれた

ありがたやーーーー

さらにいうと、知り合いが使っていないカーボンハンドルをくれた。

ありがたやーーーー。

f:id:shimablog:20140921080824j:plain

f:id:shimablog:20140921080832j:plain

 バーテープも心機一転!

ヘルメットも変わる予定なので、それに合わせてみた!!

気持ちが上がらないとかいっていたけれど、

明日はクラブランでもりあがっていこーーー

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ