10/17 ジャパンカップ前日

ほらね、体重増加してましたよー|( ̄3 ̄)|
ふーーーんだ
ってことで、軽くサイクリング
 
6:28~ 市内ぶらぶら 45分 15Km
寒いね。心拍が全然上がらない。
こんなんで大丈夫か?ははっ。
 
f:id:shimablog:20141017172125j:plain
 
 
仕事して、接骨院いって、ショップに自転車取りに行きました。
f:id:shimablog:20141017201845j:plain
自転車が輝いていました。
本当にありがとうございます。
そして、きれいになった自転車は、、、
f:id:shimablog:20141017202026j:plain
惜しい!あと30g!!
いや、それでも軽い。。。すごいなーーー。
 
 
 
明日は、ジャパンカップオープンレースです。

10/19 ジャパンカップ2013オープン女子(中編) - シマのじてんしゃ日記 ~Beyond Borders~

 

正直忘れたいと思って意識から消していたけど、消せるわけもありません。

あんなに悔しくて辛くて、みじめな思いは消せるわけもない。

臥薪嘗胆で、練習を続けました。

でも、エントリーが近づいたとき、正直迷いました

今の力で完走できると思えないし、またあの気持ちを味わうのか。。。。

力が付いてから出ようかな、、、、とも思いました。

きっと私だけだったら、エントリーしなかったかもしれません。

スタートラインにすら立っていませんでした。

でも、エントリーをしたのは背中を押してくれた方々がいたから!

チームメイトだけではなく、レースで知り合った方々。

走りあった相手だからこそ、そのエールは大きかったです

 

そして、多くの方々が練習に付き合ってくれた。

出稽古とはいっては、他チームなのに歓迎してくれるフォルツァ

試走に付き合ってくれた仲間。

クラブランでは千切れるのに一番上のクラスで相手にしてくれる。

特に、店員BEARさんは絶不調な時期でも嫌な顔せずHPにいれてくれて、

レベル違うのに相手してくれ、今年はお世話になりっぱなしです

 

また、実績もないのに、根拠もないのに、私を信じてくれる周りの皆様。

えーと、私、、、そんな強くないんですけどwww

でも、そう思ってもらえて光栄です

 

明日スタートラインに立てるのは、本当に皆様が支えてくれたからです。

結果が出る前に感謝の気持ちを伝えたくて、ブログを書きます。

スタートラインにたったら、後は私が頑張るだけです。

この一年、努力はしてきました。自転車を中心にした生活を送りました。

でも、努力すれば夢が叶う、なんて甘いことは32歳にもなると言えません。

勝ち負けは努力の要素で左右されるほど甘くない
 BY明石家さんま

 

結果は怖いけど、

それでも、私はこの日のために走ってきた。

とにかく1mでも多く走れるように、

去年より成長していることを実感できるように。


 

そして、この気持ちをステムに貼りました。
苦しくなって下を向いたら、この文字をみて頑張る!
f:id:shimablog:20141017202036j:plain 
 
 

悔し涙より、うれし涙が流したいよ。

苦い酒より、うまい酒が飲みたいよ。
完走したいよ。完走したいよ。完走したいよ。完走したいよ。
 
とりあえず、
明日頑張ります、楽しみます。
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ