3/29 足並み揃ったクラブラン

本日も晴れ!元気にクラブランへGO!
 
8:21~ 秋山~桃源~十王~山側~石名坂 172分 80Km
 獲得標高1086M TSS155 獲得標高 1374M
 
あれ?クラブランのために、前日抑え目にしたのに、
けっこう体がしんどいんですけど・・・・
お、おかしいですね・・・・。
そうはいっても走るしかないので、頑張ってスタート。
 今日はHP3人。
BERAさんと、Nくん(途中はNさんが代行)、しま。
 
ショップ~秋山 45分 21.8Km 150拍/182 83回転/112
                158W/336 nPower164W
 
ちょっとしたアップダウンはあるけど、基本平地。
天気も良くて気持ちよく、ローテーションしながら高速移動。
 
セブン一旦休憩
ここからは勾配は緩い感じだけど、しばらく登ります
 
桃源~十王~春友 74分 34.9km 獲得標高527m
  155拍/183 84回転/126 166W/507 nPower176W 

 

桃源って出だしが急なのよね~
桃源前半 1.8km 獲得標高125M
       6:49 66回転/99 154拍/181 173W/350
 
桃源にはいって、少しすると次グループが後ろの方にみえた。
「HPという名のなのに、後方に追いつかれるなんて、
 あってはならないことです!」
といって、いきなりペースアップ。
明らかに速い(@_@;)
ついて行っているけど、心の中では、
「千切れたら楽になるだろう」と思った。
それでも頑張って、三人そろって桃源ゴール・
 
桃源後半 14:54 4.9Km 獲得標高230M
 83回転/104 176拍/183 199W/350
 
何気に桃源前半後半、自己ベスト。
ていか、、、タイムの短縮のレベルがすごい
後半は、、、、3分半くらい縮まった。。。。
さりげなく、STRAVAで全体1位獲得w
人と走るってすごいね~~~
 
 
足並みそろってゴールということは、
誰かを待つ必要がないので、、、、とまらず十王まっしぐら。
 
 
十王後半 9:06 87回転/106 176拍/180 199W/377 
N君が先頭で入ったが、このペースで持つか不安と思い、
むしろ、先頭にでて自分のペースに持ち込もう作戦。
大分長い時間牽くことができた。
結果、いいアシストになりw、
ゴール前でBEARさんとNくんのアタックあったけど、
脚がなくて終了w
でも、今回も足並みそろってゴールしたので、
とまらず、ノンストップで休憩の春友のコンビニまで。
 
今回は峠頂上で止まらないから、レースみたいでした。
むしろ、こういう練習がしたいな~。
って、待ってもらうのはいつも私なので、
私が足並みそろえられればいつもこうなるのかな?
よし、これから頑張ろう!!!
 
とりあえず、休憩で補給。
f:id:shimablog:20150331101508j:plain
しかし、足りず、、、ガリガリ君をかってしまったw
でも、ガリガリくんって、カロリー60しかないのね。
有能だ!!!!
 
春友~ショップ 53:46 23.6Km 獲得標高303M
 144拍/182 75回転/118 148W/380 nPower163W
 
真弓までは比較的ゆっくりペース。
全体のオーラがつかれているのと、、、、
山側でアタックするために温存オーラが二人からでている
ゴクっ。
 
そして、私の嫌いな、石名坂から山側道路に向かう区間。
先週全体1位獲得したって喜んでいた区間。。。。
またもや自己ベスト。
今回はNくんの背中をおっていたら、更新。
本当に人と走るってすごいね
 
山側道路 4:32 80回転/99 174拍/182 190W/352 
 なんとなく先頭にいたら、BEARさんが交代?アタック?してくれ、
Nくんと譲り合っている間にBEARさんが彼方へ・・・・。
そして、追いかける足がなく、、、、終了。
いや、それでも頑張って踏んだな。
本当に苦しく、楽しかった。
そんな楽しかったクラブランの様子はこちらにも乗ってます。

3月29日 桃源コース

 

距離と時間を考えるともう少し乗ってもよかったけど、

アフターで走るほどの気力もなく、おしまい

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ