5/5 第3回もてぎ7時間エンデューロ GW 2015 ウーマンの部(番外編)

 レースにかんしてのブログ、

 

 

shima.hatenablog.com

 

 

shima.hatenablog.com

なぜ、毎回私のレースレポートは3部構成に・・・

きっと書くのが好きなんでしょうね。

 

ゴールして、狂犬やチームメイトたちから祝福の言葉もらう。

で、そこで思いがけない言葉が。

「あとで、シクロワイヤードの取材くるって~」

なんと!?なんですと!?

女子の自転車ブームの特集でうちの応援団女子に声がかかり、

チームメイト優勝しました、っていったら、取材になったとか。

・・・・

いや、たぶんシクロワイヤードさんが求めている路線と、、、

私は違うような。。。。まぁ、よしとしよう。

 

で、お弁当を軽く食べて、表彰式へ。

表彰を待っていたら、シクロワイヤードの方がきてくれた。

女子の表彰はまだ先だろうなーと思って、取材を受ける。

 

自転車を見て言われたひとこと。

「男前な自転車ですね」

・・・

だ、だから、、、路線ちがうと思っていたんですYO!?

自覚はあるから、許してくださいwww

 

f:id:shimablog:20150507105947j:image
ど、どっかでみたことある構図だ!
ちょっと感動。
なんてことをやっていたら、、、、
チームメイトがきて、
「名前よぼれているよ?ってか、表彰終わっちゃったよ!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  じ
 
    で
 
      す
 
        か
 
ということで、取材を離脱し、ダッシュして表彰式へ。
丁度終わったところで、ジャージだけもらおうと思ったら、、、
折角だから壇上に上がってくださいといって、再表彰式。
レース運営の方々にご迷惑をおかけして、ごめんなさい。
 

f:id:shimablog:20150508030710j:plain

(写真:BIKE SHOP FORZA)

 

感動とか喜びとか感じるより、

申し訳なさでいっぱいでした

 

 

f:id:shimablog:20150508030655j:plain

(写真:BIKE SHOP FORZA)

 

チャンピオンジャージゲット!

今まで優勝したことある大会はジャージなかったので、初です!

しかし、、、紫の水玉、、、、似合わないwwww

 

2位だったNさんと記念撮影。

実は、初めて勝ちました。いつも負けっぱなしで、まだ借金w

でも、知り合いだからこそ(勝手に仲良しと思ってますw)

刺激しあって、いい意味でレースも意識し合って頑張れる気がします

これからも、よろしくお願いします。

 

その後、取材を受けるけど、

緊張のために大したこと言えず・・・・

シャイって困るね。

採用されるか分からないけど、掲載されることを期待!!

お店の宣伝にもなるといいな~~~。

 

で、片付けしていると、近くのテントに、、、

フリーダムの風間選手見かける。

この方のブログを読むの、大好きなんです。

練習もだけど、ブログ内容が思ったことを書いていて、

応援したくなるんです。

で、先日、レース会場で見かけたら声かけてください、

というブログがあったので、素直に声かけてみたww

まー、若干ハイテンションだったので、できたのでしょう

f:id:shimablog:20150507110007j:image
気さくに話をしてくれて、ありがとうございます。
写真も勢いで撮ってしまった
しかし、、、脚の筋肉がすごい!
やっぱり強くなるには、、、、こういう脚にならないとだめなのか?
・・・・私の足がこうなるのは想像できないけどw
 
 
実は、優勝賞品はもう一つありました。
 
f:id:shimablog:20150508104007j:image
影の監督が前日にラスク作ったとあって、欲しいと立候補したら、
「入賞したらあげる」といわれました。
なので、頑張ったのですw
そして、、、
めちゃめちゃ美味しいんですけど!!!!
なんですか、この美味しいラスク。
次もお願いしますww
 
(入賞するかしないかわかる前から、とっていてくれたようで、
 優しい影の監督です)
 
 
夕方くらいから、急激にお腹が空く。
走行中の補給が足りなかったのかな?
ということで、アルコールで補給して、寝ました。
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ