9/16 流しとコース変更

今日はアクティブリカバリー。

脚を回すのが目的なのか、

罪悪感なくご飯食べるために回すのが目的か。

答えは、、、、ご想像にお任せします

 

 6:15~ 三本ローラー 50分

アップで10分くらいスニーカーで回した。

なんかしっくりきていない。特に左。

 

で、その後も回したけど、おんなじ状態。

股関節付近がかたい?

日から火まで、、、、ストレッチとかサボったからかな?

 

ということで、帰宅後は1時間くらい入念にストレッチとか。

って、そんなすぐには戻らないよね。

まぁ、三日さぼったから元に戻るのはもう少しかかるでしょう。。。。

 

今日ジャパンカップの発表だったらしい。

そしたら、先日の台風の影響で、コースが変更になったと。

 

http://www.japancup.gr.jp/sites/default/files/images/20150615JCmap_b_r3.jpg

http://www.japancup.gr.jp/sites/default/files/images/20150615JCmap_b_r3.jpg

プロの話だけど、これは当然オープンもだろうね。

1周の距離が減るから、3周から4周に変更になるかな?

 

萩から鶴カン、特に鶴カンが辛い。嫌い。

ショートカットの方の坂の勾配好き。

だから一瞬、結果的にいいか!?と思ったけど、すぐに違うと気づいた。

多分鶴カン辛いのはみんな一緒。ショートカットの勾配は踏めるでしょう。

だから、、、別に私にとって有利になるわけでもないし、

むしろ、、、ペース速くなって、、、しんどそう。

まぁ、どうなってもやるしかないんだけど、

私は、、、やれるのでしょうか。いや、やるしかないんだけどね。

ただ、こうやってみると、

登っているか、下っているかしかないコースになってしまった気がする。

平地って県道くらいかな???

なんか、タフなコースであることは変わらないね。

 

あと1か月、頑張ろう。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ