9/15 諏訪で1分インターバル

 身体は元気ですが、脚はレースの疲れが残っている。

 ・・・

一昨日からなぜか2キロ太ったシマです。

え???とりあえず、朝練ですwww

 

レース後、自転車そのままにしていたから、

 ポンプとか外したままで、バタバタした。

 

5:21~ 山側~真弓~諏訪~平和台 111分 40Km

 走り出すとみぞおちあたりに違和感が。。。。

唇もあれているし、、、、これは、、、レースの後遺症かしら?

 

とりあえず、アップで山側へ。

 

f:id:shimablog:20150916135013j:plain

 

そして、真弓で5分走!

4分で、、、終了。

それは脚が持たないんでなく、

もみじマークの車に追いついてしまい、ちょっと微妙なので、諦めた。

 

で、諏訪に到着と。

 ここにきた目的は、TTとか20分走ではなく、1分インターバルするため。

信号もないし、実走でもがきたかった。

それに最近ローラーで値がでないし、しんどいし、やめてしまったりしたけど、

諏訪なら家にかえるために、仕事遅刻しないために、強制的に頑張れるw

 

目標は280W-100Wで頑張る。

実走のいいところは、ダンシングもできるから、

とにかく高強度を保って頑張る。

f:id:shimablog:20150916134905j:plain

22分20秒くらいかな?

地形によって踏みづらいもあるのでしかたないけど、

前半は大体頑張れた。

まぁ、後半は、平地部分もあるっていうのはあるけど、

それを差し引いても、たれたんだろうw

ダンシングしても、つらくてすぐ座ってしまった。

まさひふ先生に「お尻の筋肉が足りない」っていわれたのを思い出す。

たしかに後半ダンシング使用したけど、

お尻がもたなかったかも。。。。

ただ、最近のローラーのへたれよりは、頑張れたと思う。

とりあえず辛くてももがいていたから。これができてよかった。

 

で、以前に一度諏訪で1分インターバルした内容。

 

shima.hatenablog.com

 この時よりは、少しはできたかなーと思います。

 

時間があったので、平和台をあがった。

脚はおつかれなので、

どちらかといえば丁寧にペダリング考えて登った感じ。

f:id:shimablog:20150916134957j:plain

 ここからの景色も好きですね。

 

で、先日の大会のインタビューがのったので。

f:id:shimablog:20150916135053j:plain

 少しはショップの広報活動になったかな?w

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ