1/27 朝ランからの、腰痛発生

昨日の飲み会でいただいたもの!!!
 
 

f:id:shimablog:20160202215449j:image

日本で一番キチントさんを駆使している?影の監督からのプレゼント。

昨年の飲み会では、、、、大失敗して、紛失して、、、、

今回は多分高速バスのチケットより、、、財布より、、、大事に待って帰りました。

 

 
f:id:shimablog:20160202215503j:image
ピザのフォカッチャと、さつまいものパン。
 
f:id:shimablog:20160202215511j:image
 
とくにサツマイモ好きな私なので、ドストライク!
やばい、マジで美味しい。うん、本当に美味しい。
パン屋やってくれたらいいのに、、
居酒屋もやってほしいけどw
 
 
 
で、駅に車とめているので、駅までラン!
あさからいい汗かいた。
 
さー楽しい飲み会の後だから、今日から練習頑張るぞ!
と思っていたんだけど、、、
夕方くらいから、腰が痛い。
仕事中変な椅子の座り方をしてしまったのが原因かな?
とりあえず、寝よう
回復は寝るところから始まるはず!!!
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ