1/26 ローラーからハムカツの会

今日は楽しい集まりがある!

からこそ、ちゃんとローラーしていかないとね!!!

 

 

5:49~ 三本ローラー 60分

サー。上手く走れない1分インターバル

今日は影の監督にあうからこそ、こいつはちゃんとやっておきたい。

さーーーー10本260W!!!!

 

f:id:shimablog:20160201203516j:plain

 

って、、、、

10本できたとおもったら、1本足りないwww

数が数えられないなんて、、、、小学生以下や!!!

あらためてデータ見ると、ケイデンス高い。高すぎる。

それでも、ある程度の値で走れてよかった。

次は下もそろえていきたい。

 

で、7.5時間仕事して、定時ダッシュ!!!

5時まで日立で仕事していたのに、、、、

f:id:shimablog:20160201200507j:plain

19時過ぎには上野にいる。。。

自分のこの仕事以外への情熱をどうにかしたいw

 

ハムカツの会のメンバーとの新年会。

ここ数年1月と7月に呑んでる傾向。

ますはウナキモ、鮟肝。

f:id:shimablog:20160201200521j:plain

からの~~~

f:id:shimablog:20160201200541j:plain

f:id:shimablog:20160201200554j:plain

ハムカツ。

店を変えてもハムカツwww

 

そして、いつものように色々話してたら、

更に二人が合流してくれました。

お初の方でしたが、裏磐梯仲間だったり、雑誌で見たことある!って人だったり、

かなり濃い時間でした。

最高に楽しいですが、日立に帰らないといけず、、、泣く泣く先に帰りました。

 

こんな楽しい会、またやりたい。

そのためにも明日から練習頑張るぞ!!!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ