2016年2月の月間総括

前半は腰を痛めてリハビリ程度にのっていたので、

質も量も低かったと実感する2月。

りっちゃんお祝のときに、

「腰痛めてた時乗らないの我慢してたね~」ってほめられた。

ええ、自分楽するのすきですから

 

 ええ、人様に怪我や体調悪いしているときに無理するな、

 なんていうのに自分でのってたら説得力ありませんから。

そんな2月。

 


 距離:,707.47 km
 タイム:,32:34:29 時間:分:秒
 高度上昇量:,"7,528 m"
 平均スピード:,22.0 km/h
 平均心拍:,144 bpm

 

 

f:id:shimablog:20160304231354p:image

 

 

 まー、こんなもおんでしょう。

肝心の腰はまだ貼っているかもって思うときあるけど

基本問題ないかんじです。

もちろん無理して悪化したら意味がないので、気を付けながら3月を過ごします

 

そして、三月から練習を変えていきます。

この数か月のだめっぷりと、マンネリ化、

自分では這い上がれず、底なし沼にいるかんじです。

 このままでは、アカンのです。

と、大げさにいいますが、、、

私が変えるのではなくて、、、、

チームメイトに練習を組んでもらいます。

 

先日の乗り方講座の時も思いましたが、

いくらチームメイトとはいえ、みなさんプロじゃない。

本職の仕事だったり、家族だったりプライベートだったり、忙しいのに、

時間を割いて面倒を見てくれる。

これってすごいことだと思うし、ちゃんと感謝しないといけない。

そこまでしてもらっているので、

私は努力するのは当然とし、結果を残せるようになりたいし、ならないといけない。

とりあえず、まずはこの底なし沼から抜け出そう。

 

久しぶりに自転車の練習が楽しみになってきた。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ