4/1 セーフスと落ち込み

今日はリカバリー。

昨日追い込めなかったことを反省して全力で回復に勤しむ

f:id:shimablog:20160402212315j:image

 

今週2回目の通院。

傷口確認。お、セーフスやっていいそうです。

 で、今後出たいレース一覧を見せた。

うーん、群馬はさすがに厳しいと思っていたのに、

「うーん、セーフスもあるし、まだ0%とはいえない」

なんて素敵なことを言われた。

テンションあがったけど、、、、

あ。自転車が、、、、ない・・・・

・・・・・

・・・

・・

 

夜は楽しみにしていたセーフス。

f:id:shimablog:20160402194232j:plain

 

 

f:id:shimablog:20160402194223j:plain

 こいつで早く骨を育てるぞ~~。

一日1回20分と。

しかし、担当医ができるときは2回やっちゃって問題ないですと。

二回やってマイナスになるってことはないし。とのこと。

よし。できるときは2回やろうw

 

で、セーフスの感想。

事前情報通り、全然動いている感じはしないもんですね。

でもこれで3~4割完治早まるとかなので、こうご期待!

 

 そして、お風呂上りに傷口にテープを。

自分の傷口を直視してしまい、、、

そして鎖骨をみてロボットみたいになってしまった気がして、、、

あ、、、

すごい追い込む。泣きそうだ。

なんでこうなったんだろ。

 事故に合って今日が一番つらかった。

泣きそうだった。

いつもふざけていたって、、、

一応女子でして、、、、

はぁ~

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ