読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8/7 早く起きた朝は(早すぎるきもします)

昨日の暑さが尋常じゃなかった。今日も似たような天気と。。

 

クラブラン、、、、行きたいけど、

過去の夏、、、熱中症やら脱水やら起こして、、、

だいぶ痛かったので、、、、早く起きたら自主練にしよう

と思ったら、、、

朝練体質で、、、4時半に目が覚める。

 

ってことで、涼しいうちにスタート。

 f:id:shimablog:20160811144807j:image

 これ4:50ですが、、、日の出遅くなった。

これからだんだん遅くなっていって、、、朝練が大変だろうな。ちょっとげんなり

 

5:05~ 十国~十国~グリーンライン~十王 246分 91Km TSS279

 

 

まずは距離と時間を稼ごうと、海経由で十国を目指す。

 まぁ、信号がないっていう利点もあります!

f:id:shimablog:20160811144819j:image

あまりにもきれいだったので、一枚写真をぱしゃり。

海はいいね~心があらわれるよ。

 

で、そこから今日考えてる一番頑張るところ、上り3本。

こちらは追い込むとかしないで、

とにかく、一定ペースでゆっくり上がる。

あとは、登って下って繰り返すことで耐久力もつきそうだし。

なので、上りが密集している場所へ!

 

まずは、水府JAの後ろ側から十国をのぼる。

まだ、1本目。頑張りすぎず~。

 

そのまますぐ下って、今度は水府中学校側から。

段々疲れてきた。。。。

このままグリーンラインかー、頑張ろう。

 

三本目だから上限なしで!なんておもうって上がり始めたけど、

ええ、普通に脚が重くて今までと同じペースですw

ましてここは勾配がきついので、私が苦手系ですので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

とりあえず、三本終了!

 

そこからゆっくりでいいから十王を走った。

とにかく今はペースより、ベースです。

クラブランのみんなともすれ違えてちょっと嬉しかった。

でも、やっぱりこの暑さの中みんなと走ったら、、、

アタックとかかけたくなって、内臓痛めそうだ(過去に何度もやっている・・・・)

 

3時間半くらい走って、初めての休憩。

流石に頑張った気がする(当社比)

で、そこから30分走って帰宅。

お、ワンピースはじまる時間に到着!

4時間走ってこの時間に帰宅!素敵だわ~~~

 

f:id:shimablog:20160811144212j:plain

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ