10/9 美味しいご飯を罪悪感なく食べるためにはローラーするしかない

本当は今日ロングを走って、

明日は古賀志林道を2時間くらい走る予定だったけど、、、

雨予報なので、、、むりかな。

せめて 雨降る前に外を走れたらと思って朝練時間に起きるけど、

雨雲の動きを確認したら、、、ダメだこりゃーって感じで二度寝

 

朝ベッドで友たちとLINE。

帰省している友人がいるのでお昼をたべにいく約束会ったので。

で、どこで食べるかなどをやり取り。

ローラー嫌だなって思っている私にとっては、

何を食べるか→美味しいもの→テンションあがる

→美味しいもののためにカロリー消費→ローラー頑張るぞ!

 という思考でになり、サドルに乗りましたw

 

 9:17~ 三本ローラー 96分 TSS87.9

 

f:id:shimablog:20161012153217j:plain

 

20分アップしてからの、10分走2本

 10:01 156拍/166 92回転/103 NP168W 167W/245

まるは軽めにはいって、さいごちょこっと上げた感じ。

もう少し低い感じかと思ったけど意外と高かった。

レストして、2本目。

2本目で疲れはあるけど、さっきより高めに、

上げ下げせず一定のペースで。

10:01 167拍/176 95回転/108 NP187W 186W/243

最後はちょっとつらかった。

よく去年は20分200Wだせたな・・・。去年の私つよいわー。

まーでも昨日も短時間高強度で疲れているところで、

これくらい漕げたのは悪くない気がする。

 

本来はここでおわりにしたいところですが、、、、

美味しいものをたべるためにはカロリー消費しないと。。。。

ってことで、600Kcalになるまで漕いで終了。

帰省した友人のリクエストでGroovyへ。

f:id:shimablog:20161012200336j:image

雲丹ときのこのカルボナーラ。美味しかった。

やっぱり雲丹はいいの~~~。

カロリーオーバーな気もするけどw

(ここは量が多いしねw)

 

オーブンパスタとかも食べたいけど、

流石に今の時期はそういう高カロリーは控える。

あと1か月我慢すればストレスフリーで食べられるんだから。

 

って、かっこいいことを書いていますが、

その割には、がっつり食べているジャン、

なんて突っ込みはなしで!w

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ