10/10 ジャパンカップ試走

昨日4時間くらい走り込み予定だったのが雨でローラーなので、

 三連休全然走れていない、、、、

おきなわは思ったら乗り込まないと。

でも、試走もしたい。あーどうしよう。

そうか!

森林公園で4時間走ればいいんじゃない?

ってことで、試走へ行ってきました

やはりこの時期、森林公園に近づくと、

 

f:id:shimablog:20161013210301j:image

 

f:id:shimablog:20161013210250j:image

盛り上がってきてますね。もう2週間きってますしね。

ええ、、、二週間きってます、、、、、orz

 

 8:44~ 森林公園*8 240分 83Km 獲得標高1570m TSS280

 

f:id:shimablog:20161014140928j:plain

久しぶりに剣山ができたw

しかし、8周、、、8周走るペースということで、ゆっくり。

一人だから気ままペースでやれました。

キシリウム、R-SYS、二つで走って本番どちらにするか悩んだり、

コースの確認や、他の試走している人の走り方を学んだり、

色々勉強になりました。

 

最後の1周頑張って、出し切った。

まー、タイムとかは気にしないでください。

8周目ですし!、、、、ってことにしておいてください。

 

途中で樫木ちゃんにあって、、、、雑談しまくりましましたw

ただ、そのおかげでテンションあがって、

予定より多く走れたのでよかった。

やっぱり自転車は楽しいけど、自転車乗りが好きだなー。

一緒にレースができるようになりたいから、がんばろっと。

・・・・どんだけレベル高いことを言っているんだ、私は・・・。

 

 


f:id:shimablog:20161013210324j:image

 いつの間にか、こんなものができていました。

 

 

f:id:shimablog:20161013210318j:image

 

 さー、残す日々を頑張って過ごして、

本番がんばるんば!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ