6/29 諏訪自己ベスト更新

朝起きて、自主練行くか迷う

出勤日だけど、帰ってきて諏訪TTやればいいんじゃない?

7時までねて疲れをぬくべきか?

そう思う反面、甘えじゃないか?

今乗れば、午後も乗れた練習2倍!と思う。

 

二度寝しようと思っても寝られず、諦めて出発!!!

 

 

5:18~ 山側~真弓~諏訪 112分 38Km

山側道路、いまいち。

階段を上がった時にかんじるような、疲労感?筋肉痛?

一応ラップを図っていたつもりが、

ゴール地点でチームメイトとすれ違い、驚き、

ラップ押し忘れた・・・・

 

真弓では、天気が悪く、風も吹いていて、

いまいち気分が盛り上がらない・・・・

こんなんでTTして大丈夫?って感じでした。

しかも、おなかが鳴り始める。

え!?あ、今日はスタート前にヨーグルト食べてない!

せめて補給食・・・・なんてもってないorz

コンビニでおにぎり食べるか迷う。

迷っていたら、素晴らしい看板見つけた

f:id:shimablog:20130629062655j:plain

これ、素晴らしすぎる。その通りだ!!!

と納得して、何も食べないでスタート!

 

諏訪TT

22:01 14.5Km/h 164拍/185 70回転/103 

脚は山側道路同様つらい。

辛くてつらくて・・・

ギア落そうとすると、もうギアがない!!!

そんなーーーー><

とにかく必死に踏み回す。1

3Km通過したところから、ダンシングも多用

とにかく出し尽くす!!!!

で、民家通過あたりから、ん?もしや自己ベスト狙える??

と思って頑張る。

データ記載してわかったこと。

ケイデンス70になっている!!!!

 

残り36秒 13.2Km/h 184拍/185 68回転/82

く、苦しい。

でも、ここでもがかないと後悔する!

そして、前回の反省をいかして、

ラストはダンシングでフィニュッシュ!!!!

 

おお、諏訪22:39

FACEBOOKにあげたタイム、間違えていた)

おおおおおお、頑張った。

この状態でこのタイム、うん、まだまだ狙える!!!!

 

 

で、仕事いってから、午後またふらっと乗る!

 

13:30~ 裏神峰~かみ合い団地~十王~鞍掛山 125分

                41Km 獲得標高784M

雨が降りそうだったので、十王まで行って、戻ってきた。

得意のアップダウンコースでした。

帰り、ちょっとヘロヘロ

 

明日こんなんで大丈夫か?

とりあえず、SKINS履いてねよう!!!!

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ