9/11 雨なんて蹴散らしてやる!!!

なんかやる気に満ちあふれてきた

今年のビッグイベント2つがちかづいてきたからかな?

 

5:12~ 山側道路~河原子~真弓~山側 130分 48km

                    獲得標高608M

 

山側道路をアップがてらにあがる。

f:id:shimablog:20130911053845j:plain

こここまでは天気よかった

で下り始めると、雨が!

路面も結構濡れている!!!

えええ、まだ10Kmも走ってないよ!?

ジャージにもなっているよ!!!

これくらいの雨なら。

蹴散らしてやるううううう!

ってことで、続行。

まぁ、可愛いレベルだったのもあるけどね。

海沿いに行ってみたら、

とりあえず雨はなくなった。

 

で、河原子海岸でインターバル6本を2セット。

終了後、日立港の坂をあがって、真弓でもがく。

もう一度山側道路を上がって。終了

あれ?データがのってないって?

なんか、インターバルとかやったはずなのに、

ちゃんとのこってない・・・

なので、今日はデータなし!

 

で、会社帰りにまた乗ってみた。

17:38~ 団地アタック 74分 23Km 獲得標高393m.

色々走ったので、データはこちらからw

 


 

け、けっして、手抜きでないよ!?

ほら、うん、楽できるなら。。。。え?それが手抜きだって?ww

だって、酔っ払いは、データ編集面倒なんだもん・・・

 

姉が、

「優勝祝しよう」といってくれたので、帰宅練後、甥っ子たちと外食へ。

何食べたい?と聞かれ悩む

「高級焼肉!」と一瞬思ったが、

夜8時にそれをたべる勇気は私にはない。

可愛く、大好きな回転ずし!

って、たくさん食べたら、炭水化物ばかりで太るでしょ・・・

いやいや、刺身はタンパク質!ってことでwww

大きくなった甥っ子1号に、食べた皿の枚数負けましたorz

ここでも、負けず嫌いなのか!?www

おごってもらったからいうわけではなく、

喜んでもらえたり、祝福されると、

「もっと頑張ろう!」って思える。

一番うれしかったのは、

「今まで頑張って練習しているのみていたから、嬉しいよ」

と何人の方に言われたことです

自分のために頑張っているけれど、

頑張ることが偉いわけではないけど、

誰かが頑張っている姿を見てくれていて、

優勝したことを喜んでくれているわけではなく、

努力が報われたことを喜んでくれているのがうれしい。

あー、なんか語ってる。

恥ずかしいけど、思っていることなので、素直に載せます。

 

さぁー、ジャパンカップ・おきなわは、

この努力が報われるのか?

それとも、まだまだ努力が足りないのか???

期日が近づいてくるのは怖いけど、

向こう側の世界を見るためにも、もがいてみたいと思います

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ