9/20 日の出が遅くなってきた

 

 

 

 

夜中に大きな地震があって驚いた

驚いたけど、あまりの疲れに、起きる気せず

防災無線なって津波大丈夫ってあったけど、

私はいつになったら、危機感持って起きるのだろうか?

 

5:08~ 海浜公園 128分 47Km

本当に日の出が遅くなりました

 

f:id:shimablog:20130920052147j:plain

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20130920052446j:plain

 

海辺を走ると、並行して太陽が上がっていくのがきれいで、気持ちいい

 

ただ、私の足は・・・

前日の山側道路の特訓で、ボロボロ

全然踏めない。

力が入らないってこういうこと言うんですね

 

とりあえず海浜公園までいって高回転。

今回は信号で止まりたくなくて、

赤信号出るたびに曲がって、ぐるぐる

一人クリテリウム?ww

 

26分 10.27Km 105回転/120

 

インナーでとにかくクルクルしてました!

 

しかし、本当に前日の疲れがひどいらしく、

夜九時過ぎには寝てしまった~~

 

明日からは世間は三連休。

まぁ、私は出勤日ですけどねorz

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ