9/25 盛り上がってきたところを水を差された

前日は回復走だったし、明日は天気が悪いと。

ということで、今日は朝練は登坂練習!

でも、起きたら天気悪そう。

あわてて天気予報見ると、7時くらいには降りそうだ・・・

よし、7時には帰宅!しかもいつでもすぐ帰宅できる山側道路だ!

 

5:05~ 山側道路×4+裏神峰途中 103分 34Km 獲得標高412m

今日も1本目は軽くで、本数重ねるごとにタイムアップ!

5本目まではシッティング縛り、残りはダンシング交えながら

 

1本目 07:29.1    149拍/181    64回転/85

いや、雲がやばい。

f:id:shimablog:20130925053413j:plain

f:id:shimablog:20130925051926j:plain

 


2本目 06:56.9    162拍/190    70回転/90
3本目 06:46.4    152拍/165    71回転/95
4本目 06:29.7    162拍/186    71回転/94

なんか、いい感じにあげられてきた。

そして、シッティングで踏み切る感覚を思い出してきたかも!?

ってところで、いきなり大雨!!!

ちょっと降る時は少しずつふってよ(怒)

ていうか、このいい感じのやる気はどうしたらいいの!?

リアルに水を差されました。。。。

って、ことでずぶぬれになりながら下山。

 

で、国道に近くなればなるほど、路面がぬれていない・・・

あれ?まだ走れる???

時間的にあと1本くらい登れそう。

じゃ、どこをあがるか!

せっかくなので、裏かみねへGO!!!!

 

裏かみね付近は思ったより濡れている・・・

でも、ここまできたなら登らないと!

という気持ちで、あがりだす。

えぐいところはダンシングでのぼりたいのに、そんなところに側溝が!

こりゃ、このままダンシング?

いやいや、滑るだろ!?とおもいつつ、ダンシング・・・

はい、後輪ずるっと行きました(;一_一)

幸い、クリートが外れたのと、腕をハンドルに軽く打ったくらいで終了

なので、怪我はありませんが・・・

これで怪我してたら本当に笑えない・・・

裏磐梯のときでさえ、雨のレース考えてDNS考えたのに・・・

本当に今後は雨の日の行動じゃ(レースも含め)よく考えよう

 

で、会社いって、髪を切ってとやったら、帰宅はぼちぼちな時間

どれくらいローラーするか悩んだけど、

夕飯もたべる時間あるので8時終了予定でスタート

 

19:15~ ローラー 45分

アップとか関係なく。

一番かるいところから初めて、

ケイデンスが高くなってきたらギアを上げていく。

特にメニューとか無!

40分 143拍/187 88回転/115

 

ダウンを5分して終了~~

 

今日の夕飯は冷凍しておいたカレーと、炊き立てのご飯で食べました

あ、朝も食パンを1枚食べました。

とうとうプロテイン+ビオからの生活脱出!

栄養取りすぎて体重増えないように気を付けよう・・・(汗)

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ