9/30 禁酒前夜

寝ている最中に目が覚めて、

「あー、筋肉痛だなー」と実感した。

ただ、起きたらそこまでではない。

さ、ジテツウしよーーー

 

ジテツウ 8Km 25分

ぶはは。漕いでわかった、体ボロボロ。

踏めないwww

そして、夕方とかのほうが疲れ出てきた。

あと。肩甲骨が痛いときある。

土日エアロフォーム意識してたけど、

慣れないから?それともフォームが悪い?筋肉が足りない?

うーん、どれだろ???

 

明日から禁酒なので、友人と呑む約束していたのだが、

駅までダッシュでいったけど、太ももとか付け根とか、痛いのねー

はは。

こりゃタンパク質を取って、回復しないと!!!

 

 

f:id:shimablog:20131001084628j:plain

ってことで、タンパク質だらけのメニューw

左下はぼけたのですが、あえて書きます。

締めのラーメンが美味しいときいていたのですが、

めちゃめちゃうまかった!

これ、おすすめ。

刺身もちょー新鮮!!!

よし、明日から禁酒頑張るぞ!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ