7/11 最近の話

今日は台風が直撃!

ということでしたが、思ったよりすごくないような?

ただ、ものすごい夕立がありました。

ただ、それも本当にごく一部みたいです。

休養日なので、自転車乗らず。

明日からの週末は猛暑?

いや、だから、突然の気温上昇に弱い私なので、やめてくれ・・・。

 

話題もないので、最近の小ネタ

f:id:shimablog:20140710122316j:plain

銀行の引換券が、ラッキーナンバー!

なんだか、行けそうなきがする!

なにに?www

でも、こういう小さい幸せをたくさんあつめていきたいなー

 

f:id:shimablog:20140710210056j:plain

同僚からもらった、有名なポップコーン1?

 

 

最近のお気に入りの歌。

 

 

泣いたってどうしようもないほど大きな悲しみや
涙も出ないくらい深い絶望は
いつも優しい人にばかり降りかかって
その人の優しさ全部奪い去ろうとする
何もかもが無駄みたいに見えて消えてゆく希望
もうダメだって立ってられなくなってしまった時こそ

もう少しあとちょっと あと一歩進んでみよう
何かが変わるかも 動き出すかも
遅すぎやしないさ きっと間に合うさ
僕らはまだなにも始まっちゃいないから

心に太陽 それぞれの旅路を照らし続けるでかい太陽
浮かべてたいよ 幸せの根っこを見失わないように

私は優しい人間ではないのですがw、

うん、本当にいい歌詞をかくなー、かりゆし58

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ