3/4 高回転なのに、、、、回しづらいぞ!?の巻

2日で3キロ太ったのは、二日で2キロ落ちました

って、まだ1キロプラスじゃんw

三歩進んで二歩下がるってやつですね。

って、前進より、後進ですけどね・・・・

でも、多分これも、明日には戻る気がする。

 

6:13~ 三本ローラー(負荷1) 62分

今日は平日練の中日。

強度を落として、回復とメリハリをつけているつもり。

で、そんなときは、奥様、高回転です!

高回転の練習は、負荷なしで楽~に回すことを目的としています。

 

f:id:shimablog:20150305114229j:plain

 

30分 インナーロー 156拍/171 120回転/131 134W/165


本日もそのつもりなのに、重い。辛い。
(Wと効率はいつもより高い。)

120回転になかなかならないし、

なっても、すっごい頑張っている。


チェーンの油切れている?横着ものな私が原因か?
昨日スクワットやって疲れてる??ヘタレな私が原因か??
理由はわからないけど、いつもできていることだから、
ノルマ達成しないなんて嫌だ、と思って気合で120回転達成。

ただ、なんかもやもや。

なんで、最大心拍170超えたのだ?

最近この高回転で、150こえないのに・・・・

シャワー浴びててふと気づいた・・・・

「あ、負荷装置付けたままでやっていた・・・orz」

はい、、、、いつもは高回転の時負荷装置外します。

なのに、、、負荷つけてやっていたら、

それは、、、、いつもより辛いのは当たり前ですね。

しんどい原因は自分にあると思っていたけど、

まさか、、、、負荷装置外し忘れているは頭になかった。

うん、天然な私が原因でした。

 

夜はジムへ行って、

プランク2分*2と1分、

腹筋15回*3

スクワット(2kgずつ)で15*3やって、

30分ランニング。

からの~~~

帰宅後ストレッチなどやって終了。

 

まぁ、なんだかんだ、時間かかりますね。

一日24時間しかないので、うまく時間をやりくりししないと。。。

読んでみたい本とか色々あるわけで。。。。

まだ筋膜リリースも全部読み終わってないし、、、、

時間がたりない?

足りないなら、どうやって時間を捻出するか、、、、

ブログ書く時間を減らすしかないかな~~~~

練習内容だけかけば、多分5行でおわる。

 

きっと短くなっても、反響は少なそうだしww

検討しよう

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ