11/6 おきなわ1日目(羽地付近試走)

膝の不安や、おきなわのわくわく感やいろんなことで、全然眠れず。

興奮しているのかしら?

体重計測は50.9kg。まぁ、こんなもんか?

体重だけでいえば、去年と500gくらしかかわってないような?

夜中の2時10分お迎えがくる。

2:45にチームメイトと集合し、いざ羽田へ。

 

f:id:shimablog:20151110214102j:plain

世間は真っ暗。当たり前。

そして、思った以上に速くついた。

 

f:id:shimablog:20151110214012j:plain

速くつきすぎて羽田空港が閉まっているというトラブルありw

 

6:10飛行機で、バビューンとおきなわへ。

f:id:shimablog:20151106213201j:plain

f:id:shimablog:20151106213211j:plain

那覇空港フォルツァのKさんに遭遇。

顔が痩せたといわれた。大丈夫か?と心配される。

たしか、去年も絞りすぎるとパワーでないぞといわれた。

うーん、大丈夫か?W

ただ、体重はそこまでおちてないんだよね・・・・

 

レンタカーがセレナで、三列目が収納式でもなく跳ね上げ式でもなく、、、、

自転車四台つむのに四苦八苦・・・・。

なんとか積み込んで、名護へ、

さくっとお昼ご飯食す。

f:id:shimablog:20151110214137j:plain

今年は中山そばいちの屋へ。

毎年いろんなお店へいく。しかし、、、一年たつと味忘れているので、食べ比べは無理w

 

1時から自転車組み立てて、試走の旅へ

1:37~ 真喜屋~慶左次~羽地~真喜屋 128分 53Km

前半は平地で足を使わず、レースコースに合流。

そこからも、あまり足を使わず、

あくまでコースを覚えることを目的。

走りながら、去年こんなところ走ったな、、、、

思い出したくない、、、センチメンタルになりながらw

 

膝の調子は、、、正直微妙??

激痛とかはないけれど、、、、

走っていると、打撲を触られているような感触はあるし

(ばんそうこう貼ってるから?)

何より私自身が気になっていた。

それと今はこの強度だからいいけど、本番だとどうなの?っていう想いも。

 

なので、ところどころ、一瞬だけ踏んでみたりアタックしてみた。

 

で、やっと羽地。

分かりやすく上がりだしたところから、なんとなくぽちっとスタート。

ダンシングとかいれてしまうと、やりすぎてしまう気がしたので、

シッティングでそこそこ頑張ると。

前に師匠がいたので千切れないと思って上がった。

1.1km 4:35 169拍/179 61回転/82 NP203W 194W/259 効率58.9

私にしては重いギアで上がった。

 

しかし、、うーんって感じだ。

4日乗ってないから、疲れは撮れている気もするけど、

ただ、なんとなく好調な気もしない。

 

そこから川上までアップダウンで踏んで、パワー出してみた。

最大575Wか。うーん。ぼちぼち?

ま、いまさら焦っても悩んでも仕方ないので、

脚に刺激入れて終了って感じですね。

あとは明日休んで回復させて、本番を迎えるのみ。

 

で、さくっと片づけて、ホテルへ。

去年と同じホテル。今年は四人部屋。男女2人ずつ。

もう合宿だwwww

f:id:shimablog:20151110214310j:plain

ここは夕日がきれいだ。

 

f:id:shimablog:20151110214205j:plain

夕飯はぬちぐすい。ここも、二年連続。

メニューにあった軟骨煮付け定食。

なにこれ!?びっくりするくらとろとろに煮込まれていて、

軟骨が、、、、ぷにぷにしてる~~めっちゃ美味しい。

ご飯は玄米。

ジューシーが食べたかったけど、

もしかしたら有料でかえられたのかな?来年いくことあったら聞いてみよう

 

そして、体重計がない生活になると、

気兼ねなく食べられる。

本番に向けてのカーボローディング!って何度も言い訳しながらwww

 

例年なら部屋で1杯だけ飲むけど、、、、、

f:id:shimablog:20151110214228j:plain

けっこう走ったので、肝臓は回復に専念させたかったし

何より、

完走できなかったときの言い訳は全部排除する方向なので、

ノンアルコールで我慢。

10時半くらいに就寝。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ