1/9 北風ぴーぷー吹いている

今年は土曜の自転車は午前中に終わりにして、

午後は時間を活用しようとおもっていたのに、

疲れと寒さに負けて、ベッドでゴロゴロ・・・

このままではいけない。

なんとか重い腰をあげてスタート

 

9:27~ 山側~グリーンライン~十王~猪鼻~竜神 263分

              104Km 獲得標高1501M TSS284.4

 

 

 

 

 

向い風がすごい。。。。

北風半端ない・・・・

あまり走る気がない雰囲気の師匠を無理やり?ひっぱりだし?

一緒に走ってもらった。

いや、ひとりだったら悲劇だった・・・・

しかし、向い風がひどいと踏めなくなるのですが、

びっくりすくらいちぎれて、、、、

師匠に心配された。

ハンガーノック

いや、おきなわ10位とDNFの実力差かと。。。。

悔しいからハンガーノックってことにしておこう

 

ハンガーノックってことで、

大好きな木村屋饅頭で補給せねば。

f:id:shimablog:20160112224124j:plain

f:id:shimablog:20160112224139j:plain

 

新商品らしい!おいしいよ~。

みなさま是非!

 

暖冬なので、路面もあまり凍っていないので、

今日はたくさんのぼれて、大子までいってしまった。

特に竜神大吊橋に行った理由は、

勾配はきつい場所なので、軽いギアでクルクル回せないので、

トルク練になるかな~!?って思いました。

 

しかし、、、上りがしんどい。

アタックアンドフォースのときは気持ちよくのぼれたのに。。。

きっと25Cタイヤがわるい、太いタイヤきらい。

いや、多分実力なんだけど、、、

23Cタイヤに変更。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ