5/7  接骨院→出勤→納車→移動→オードビー→お酒→フェリー

朝6:30に接骨院へ行って、会社。

12時まで仕事して帰宅。

納車のためにお金をおろしにいく。

大島滞在費も含めておろそうとしたら一日の限度額を超えてパニック。

とにかく納車代をおろす。

 

迎えが来て、ショップへ行って。納車。

1mmものっていませんが、とりあえず輪行袋へ。

OS500にいれていけば安全でしょ。

 

色々トラブルありましたが2時半に出発。

竹芝に車を止めて、オードビーへ。

サングラスを度付にしたいなーって思って、ご相談。

私の度はオークリー純正では対応できないらしい。

やっぱりつくるならオードビーかな~?

ただ、御徒町遠し。。。。

そして、秋葉原をさまよったりし20時前。

フェリーが23時なので時間が有り余っているので、

仕方がないので、、、、、

 

f:id:shimablog:20160514205232j:plain

本当はのみたくないのYO?

でも、ほら、、、

時間つぶさないとねwww

 

で、その後竹芝に戻る。

フィッツのKさんSもっちゃんご一行にもあい、

みんな大島試走へ。

 

フェリーからの一枚。

f:id:shimablog:20160514205414j:plain

f:id:shimablog:20160514205339j:plain

気分はタイタニック

 

 

 

 

 

 

・・・・沈んじゃうじゃんwww

だめ、絶対!!!

 

しかし、朝早くから分刻みで忙しい。。。。

そして、東京をたくさん歩いた。アー疲れた。

ってことで、おやすみなさいw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ