6/5 

 家の用事があってスタートは午前10時半。

 起きた時から脚が重い。ていうか、バキバキ。

昨日の海浜朝練がきいているのか、

帰宅してから坂道ダッシュ8本がきいているのか、、、つらいなーーーー

 

 

 

 

で、はしりだしたら、本当にひどい。

平地祖はそこそこ走れるけど、のぼりになると失速。

そして、思った以上に日差しが強くて、

なんか体に熱がこもるし、へたりました。

ただ、全日本はスタート午後一時。

こういう日差しの可能性もあるわけで、

急激な気温変化に弱い私には考えられる事態だと。

ある意味いいリハーサルになりました

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ