1/31 団地アタック

本日は夕練のみ。

え?朝練は!?

前日疲れていたし、やめた。

やめたらやめたで、自責の念にかられ、

人様のブログ読んでたら

「乗っていれば乗れるようになる」という記事をみて、グサッ。

「限界を超えると人間は死ぬんだよ…

 貴様はまだ生きとるだろーが!!全然限界じゃねぇんだよ!! 」

という、海猿のセリフをツイッターでみてしまい、

ギクギクッ。

 

しかし、朝練しなかったから体力があまっているのか、

仕事がはかどることはかどること。

しかも、今日で1月が終わることに気付いた。

やばい、今年の1/12が終わってしまう。

よし、今日は早く帰って練習だ!!!!

 

 

18:05~ 平和台~潮見台 9Km

脚は重いけど、漕げないことはない!

むしろ、ローラーからの解放にテンションは高い。

 

ということで団地アタック。

私の街はそこそこいい勾配の団地がたくさんあるので、

時間がないときとかはそういうところ上がるのも練習になる。

むしろ、団地制覇でもいこうかな~くらいの勢いでした

 

とりあえず平和台アタック。

外套で道は明るい!ただ、ガーミンは読めませんw

でも、タイムアタックとかよりは、

上がることに集中ってかんじでした。

ただ、もっと頑張れたかな~と思ったり。

実際、タイムはそこまでそこそこってかんじです。

stravaみて気づいたのが、

平和台のベストタイムが2011/6・・・・

あれ~、あのころのほうが速いって不思議だぞ!?

まぁ、あれはタイムきにしてガンガン踏んだ記憶はある。

 

 

で、盛り上がってきたので、

そのまま潮見台団地へ。

これまた上がるのよね~。

しかもラップ図るの忘れてたから、

タイムもわからない

でも、上がりまくって楽しかった。

そのまま、中丸、塙山団地もいこうとおもったけど、

ショップにいく用事が出来たので、終了。

時間も距離は短いから、

ローラーやったほうがいいかもしれないけど、

やっぱり外練は楽しいね~。

ただ、冬の夜道はあれなので、なかなか・・・。

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************