7/10 海、きれーでした!

うーん、眠い。

眠いけど、走り出せばなんとかなるっしょ

 

5:05~ 山側~河原子~真弓~山側 129分 46Km

                     獲得標高565M

山側道路あがらず、日立駅のほうまで一度言ってUPしようか迷う

でも、中学校側からあがるのを1日1本こなしたく、結局いつも通り。

 

インナー×21 シッティング縛り

07:34    15.6Km/h 160拍/188    75回転/100

昨日の夕練にくらべて、遅いね。

まぁ。一枚軽くしているからねーーー

ていうか、寝起き30分以内だとやっぱり、こんなもんなのか?

 

で、山側道路の下りで、急激な眠気に襲われる

漕げるけど、集中できない。

今寝ろっていわれた、すぐ寝られるね!

って、それじゃだめなので、休憩として缶コーヒーをかう。

スッキリしたーー。無駄な時間ロスしたけどね・・・

 

で、河原子海岸でダッシュ兼インターバル

15秒ダッシュ+レスト45秒

28.4Km/h 153拍/160    66回転/90
28.1Km/h 130拍/137    68回転/90
31.0Km/h 127拍/128    75回転/81
32.7Km/h 139拍/141    81回転/96
32.4Km/h 165拍/168    80回転/86
28.7Km/h 164拍/164    69回転/76

ここでレストをいれました。


28.2Km/h 111拍/116    71回転/88
30.8Km/h 134拍/140    77回転/92
30.8Km/h 149拍/154    76回転/84
30.5Km/h 156拍/169    73回転/82
34.5Km/h 167拍/168    83回転/93
32.7Km/h 145拍/147    79回転/89

ギア、アウター×15でやってみた。

回転低いね・・・・

 

夏の海はきれいでした!

f:id:shimablog:20130710060930j:plain

f:id:shimablog:20130710060958j:plain

本当は練習で足を止めたくはないんですが、

こういう景色が見れるのは朝練の醍醐味。

折角だから、記念にとりたいじゃないですか~

強くはなりたいけど、楽しむ気持ちも忘れたくないので♪

 

で、そこから真弓へいって、ラストは山側道路でもがく!

今回は25.0Km/hを切らないで走る!が目標

05:02    31.5Km/h 160拍/178    98回転/116

一度、25.0Km/h切りました。。。

走りながらちょーーーくやしかったのですが、

家に帰ってガーミンみると、26.9Km/hが最低スピード?

あれ???

ちなみに、今日の記録自己ベストと同タイムらしい

そっか、今の私にはこれが最速なので。

次は一秒でも速くはしろう1!!

 5分切りも夢ではなくなったしね。

つい最近「6分きれた!」と喜んでたけど、もう4分台が目の前♪

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ