10/21 ローラーと沖縄の最大課題で最大難問

おっとーーーー。

パイオニアの充電が切れているので、

今日はガーミン!

と思ったら、ガーミンのケイデンスが表示されない。

パワーもケイデンスも表示されないとツマラナイけれど、

6:31から45分ほど回して終了。

速度を気にしながら、徐々にギアをあげて終了。

 

で、おきなわまで、あと2週間チョイ。

私にはすごい大きな問題があるのです。

勿論脚力もですが、、、、

(JCもだけど、出だしに坂はきつい)

2年連続沖縄に出場して大きな課題が、、、

それは、、、、

 

 

急激な気温変化に体がついていかない!!!

毎年空港着くと、頭が痛くなるし、

去年は結局体調崩して、

極めつけは脱水?水中毒?をおこした。

今年は繰り返さなしてはいけない。

しかし、最近めっきり寒くなってきて、

これでおきなわへいったら、

また気温の変化についていけない気がする・・・・

うーん、これはどうしたらいいんだろ???

部屋を暖房で真夏状態にする?いや温暖化の観点でよくない。

うーん、こまったこまった

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ