12/15 朝も晩も山側へいく

ローラーする気満々だったのに、起きたら意外と温かい。

冬なのに!?

まーよくわからんないけど、外練できるなら外練か?と悩んだけど、

結局外へGO!

 

6:02~ 山側~真弓~石名坂~真弓 81分 31Km TSS94.4

アップもまだまだだけど、

なんとなく山側を全力で上がりたくて頑張る。

山側道路 5:40  84回転/85 NP207W 201W/288 効率52%

あー、しんどかった。

朝一でやることではないwww

 

f:id:shimablog:20151218223053j:plain

ほらあたたかい

 

この後、真弓と石名坂を頑張ってみたけど、

車とかきて、勝手に決めているラインまで頑張れる状況ではなく終了。

 

 

そして、仕事へ行って、ショップへ。

ターマックのころからずっときになっていたサドルの位置を前へ移動。

1センチ移動。によって、

サドルもあげたほうがいいということで、5mmあげました。

試行錯誤。

 

ってことで、自宅へ帰る師匠にくっついて山側を1本。

思ったより、サドルが高く感じるw

そして、朝練のダメージもあって手を抜きたいけど、

師匠とはなれたくないから必死にあがりました。

タイムどうこうではなく、気持ちと追い込みが大事。

朝練だと一人でここまで頑張れないような?

今後、たまに通勤帰りの師匠の後ろで走りたいな~

 

そういえば朝晩足すとTSS100越えた。

っていうか、最近の絶不調でいえば、FTPをさげたほうがいいな。

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ