10/30 朝練(海浜公園)

残り二日で132Kmくらい走れば目標の月間走行距離達成。

 

でも、ちょっと朝練の距離としては厳しいぞ!?

 

でも、いつでもその距離達成できるわけではないしな・・・

 

ということで、二日間早めに家をでて、走る決意!

 

4:29~ 海浜公園 177分 75.23Km

 

いつもより15分早くおきただけなのに、ちょっと眠い

 

珍しく途中で缶コーヒーなんて買ってしまった

 

とりあえず、今日は時間ぎりぎりまで距離を稼ごうという目的。

 

下手にインターバルとかして脚が残らないより、

 

とりあえず、走れって感じです。

 

とはいっても、前半はなかなかやる気が盛り上がってこなかった。

 

で、後半は、残り時間が刻々とせまってくるので、けっこう必死に漕ぐ。

 

特に、海浜公園からの帰り道は、

 

今までで一番早かった。

 

あれ~。いつもは、道が混んでいるからとかいって、ゆっくりなのに、

 

この速さで帰れるんじゃん!

 

気持の問題ですかね。

 

 

 

でも、大分、距離をのったので、

 

明日はいつもよりちょっと多めに乗れば、目標達成!!!!

これは、いけそうなきがする!!!