11/2 朝練(海浜公園)

おっと、なんか今日のアクセス数が100越えている!

 

なんで?いつも、全然だれもこないのにw

 

4:56~ 海浜公園 145分 57.05Km

 

冬用ジャージきて、シューズカバーだして、寒さ対策完璧。

 

でも、そうはいっても、体は全然温まらない。

 

風も強いから、踏んでも踏んでもイマイチ。

 

そのせいなのか、なんなのか、心拍もいまいちあがらない。

 

せっかく昨日、一回一回を集中して漕ぐっておもったのに、

 

どうもだめでした。

 

とりあえず、坂だけは下ハンでダンシングを心がけてみた。

 

ふと、いつもより重心を下げてダンシングしてみたら、

 

いつもよりしっくりきたかんじ。

 

これは、今後も試してみよう。

 

 

 

夕方、先輩たちと話した結果、

 

やっぱり11月は、距離とかより心拍を高める練習を意識したほうがよさそう。

 

あとは、疲れをいかにとって本番に向かうか。

 

特にラスト1週間は難しそう。

 

決して漕がないわけではなく、短い時間で心拍を保つ感じになるように。

 

うーん、ハイレベルなことできるかな~~