11/4 クラブラン(竜神大吊橋)

疲れが取れないところに、土曜練をしたら、

そりゃ~。疲れは倍増ですよ。

漕ぎだしでわかるくらい、太ももに疲れMAX!

でも、サイクルモード行くの我慢してのクラブラン。

走らないわけにはいかないでしょ~

 

 

8:18~ 十王~中染~竜神大吊橋~河合~石名坂

サイクルモードの影響もあり、本日人数少なめ。

ということで、クラス分けは、一番上のクラスに混ぜてもらえました。

味噌っかすの存在にならないように、頑張ろうと、心に誓ってみた

 

 

といっても、やっぱり足が重い。こりゃやばいな~。

 

平地はまだいいけれど、昨日のダンシングの影響で、

上りがきつい・・・

十王ダムで休憩していると、また速い人が途中合流する。

で、休憩後、上り始めると、ついていっているけど、なんとなくキツイ。

しかも集団の2、3番手でついていると、

後ろの人の影迫ってくる感じで、気持ち的に遅れたくなってくる。

ということで、道を譲り出したら、

「まだここでちぎれるのは早いよ。ここから平坦になるんだし、

 ついていけるところまでいかないと」と、アドバイスをもらう。

 

あれ?ここから平坦!?地形覚えてないんだな~、と思いこみ、後ろに着く

(のちにガーミンをみたら、平坦ではなかったけど)

 

頑張ってついて行きたかったけど、途中でサヨナラにorz

でも、あそこで諦めてたら、もっと一人旅だった。

ついて行こうと思って後ろにつけたわけとおもうと、

メンタルって大事なんだね。

たしかに、課題はメンタルと言われ続けています><

 

で、その後も中染、竜神も似たような感じで、

ついては離れを繰り返しつつ到着。

で、竜神でも休み、近くの木村屋でも休憩し、

今日は楽しいクラブランだな~。

と、油断していたところ、

バッタリあったクラブの方が合流して、

そこから、アタック合戦みたいになる。

当然、私はそのスピードについていけないので、

少しでも離れないように、踏みまくる。

 

30Km後半から40Km前半くらいで走りました

心拍も170前後だったし、いいスプリントの練習でした。

 

この土日、自分より速い人と一緒に走り、

けっこう追い込んだと思う。

おかげで、ヘロヘロでしたけどw

でも、こんなの自分じゃできないし、

こういうメンバーで走れること自体、幸せなんだろうな~

 

サイクルモードいかなくて、正解!