11/10 土曜練(真弓~猪ノ鼻~西染~十国~真弓)

いやー、寒かった。

 

7:21~ 真弓~猪ノ鼻~西染~十国~真弓 261分 117.71Km

 

まず、走り出して・・・食べすぎで気分が悪いorz

レースに向けて食事の量もあわせてみたけど、

食べる時間がおそかったのか、消化しきれず、気持ち悪い

そんなかんじで20Kmくらい走る

で、そのあとは、強烈な向い風と寒さで。

シューズカバーしなかった私は足が、つる。

 

平地基調で足がつるって・・・。

 

その後もがんばったけど、

基本ちぎられっぱなし。

諦めないで追いつきたいけど、どうしてもだめで、

でも、だからといって、グダグダな走りはしたくないので、

これは、単独アタックの練習だ!と思って走る。

うーん、男子の中で女子一人は速さがちがくて、切なくなる。

あまり性別は理由にしたくないけど、やっぱりハンデがあるきがする。

でも、そこを超えたいな~

 

で、速さは遅いけど、100Km走っても意外と足が残っているんですよね~

無駄に体力だけはあるんだ・・・

いや、できることなら、速くなりたい

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村