11/11 クラブラン(JA水府~水府周回)

この日は、家を出た時、パラパラあがめ降り、

ショップについたときは、雨がふりだしました。

局地的な小雨みたいでしたが、なかなかやまず、

スタートも遅れ、正直帰りたい気分でした。

 

8:45~ 水府~水府周回 124分 56.58Km

で、走り出す時のチーム編成が、明らかにすごいメンバーでした

最初は無理と主張していたのですが、流されてそのメンバーで・・・。

もちろんいい人たちなので、

沖縄前に練習をみてくれて、色々学べました。

今までより、速く走れました。

 

ただ、前日の練習の疲れや、自分の限界突入等色々重なり、

落車しました。

怪我はすり傷と打撲程度で済んだはずですが、

自転車はショップまで帰れる状態でなく、店長に迎えに来てもらいました。

そして自転車は点検も含めてショップ預かりに・・・・。

 

今回の落車で、多くの人に心配と迷惑をかけてしまいました。

自分にとっても、沖縄2週間前と言う時に、

怪我と自転車入院という事態に・・・・。

また、まだ怪我は軽いけど、もしもっと大変な怪我をしていたら、

この半年の努力を無駄にするところでした。

本当に、浅はかでした。

 

どうしたら、この事態を防げたのか、

色々考えたけど、

多分、出発前に流された自分が悪かったと思います。

私の為を思って一緒に走りをみてくれるといってくれても、

無理だとおもったら、ちゃんと無理っていわないといけなかったです。

また、練習中も集中はしていたけど、

限界だと思ったら、ちゃんとギブアップするべきでした。

自分を気にかけてくれる人がいてそれに応えたいという気持ちがありました。

また、無理・出来ないといって、甘えたくなかったのもあります。

でも、それで落車したら意味がないです。

まして、結果的に、練習ができなくなるなんて、

本当に意味がない・・・・

 

本当に反省しか残らないクラブランでした。

 

最後にしつこく書くと、

 

私は、元気です!