11/18 クラブラン→個人練(海浜公園)

ツールドおきなわ前のラストクラブラン。

グループ分けされたクラスも、210Kmに出る人や100Kmに出る人が何人かいて、

沖縄気分をあげてくれる。

もちろん、皆様私より断然速いので練習として最高な環境でした

 

8:10~ 海浜公園 107Km 235分

 

出発してすぐにチューブラーがパンク。

スペアタイヤにはきかえるが、セメントでつけたわけではなく、

ただのせた状態なので、なくなく引き返す・・・・。

 

クリンチャーに履き替えたが、いまさらクラブランの場所へ向かっても、

時間が微妙なので、諦めて海浜公園へ

 

風が強く、海沿いはつらかった><

でも、辛いからと言ってやめるわけにはいかないので、

ひたらす踏む!

この日は、いろいろグルグル海浜公園の廻りをはしっていたので、

ラップ計測もちゃんとしてないなかったけど、

そういう速さにこだわらず、

とにかく、もがく、回す、ダンシングを集中してやりました

 

 

しかし、先週の日曜から不運が連続

【先週日曜からの不運】
先週の日→落車、それにより肩と骨盤打撲。
         自転車入院&ヘルメットとジャージ損傷により、買い直し
         (自転車は復活しました)
金曜→朝練中にパンク。なんとか直すも、会社遅刻寸前になる

土曜→車をこする

日曜日→お借りしているチューブラー、パンク。

 

 

 

本当ハプニングだらけ・・・・

 

そろそろこの不運をおわりにしてほしい

 

おきなわでは、なにごともなく走りたい。

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************