12/17 久しぶりの二部練

先週は自転車預けたりであまり練習せず・・・。

練習しない楽さに流されてしまいそうな自分・・・・。

現に目覚まし止めてからウネウネしてました

しかし、このままでは、

ブログ読んでいるかもしれないチームメイトに、

「あいつ練習してないじゃん」とばれてしまう、と思い、

あきらめて起きる!

しかし、疲れているな~、昨日は短い距離だったのに・・・・

プロテイン飲み忘れたからかな?

 

6:11 ローラー 62分

5:50に動き出してささっと準備して乗り出したらチェーンが落ちたりして、

グダグダなスタートになりました・・・。

いつものようにウォーミングアップ5分。

その後はこんな感じ!

LSD 27分 122拍/149 87回転/103回転

高回転 3分 129拍/139 103回転/122回転

LSD 15分 135拍/181 90回転/110回転

高回転 5分 155拍/184 108回転/148回転

 

って、なんか全然脚が回らなかった。

練習不足なの?脚が重い??と思いつつ朝練終了

朝練では、ちょっとフォームを意識してみた。

ポジションが変わったから、もう少し肘を曲げてみるか?

顔をなるべく上げないと、とか、いろいろ試行錯誤してみた

今までは上体が起きすぎだった!?と思い始めてきた。

次のローラーもフォームを意識してみよ!

 

 

 

って、ことで会社帰りにまたローラー。

友達と9時に夕飯予定なので、できるだけカロリー消費しておきたかった

 

18:45~ ローラー 70分

 

で、ウォーミングアップ5分。からの~、練習。

LSD 25分 137拍/155 97回転/114回転

高回転 5分 161拍/175 115回転/128回転

LSD 27分 141拍/161 100回転/124回転

高回転 3分 154拍/166 118回転/140回転

 

夜も脚が重い。嫌な予感してローラー確認したら

負荷がついていた・・・・。

そりゃ、今までより回すの大変だよね~

なんか汗がたくさん出たし、心拍も高めだから、

苦しくて、何度か、今日は短くていいよ。と思った。

思ったけど、「やらないとだめだよね」という気持ちもあって、

結果、1時間漕いでしまった

 

明日もがんばろー

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************