2/9 個人練自己最長距離

起きたら想像以上に寒い。

本当につらい。

もう今日は走らなくても。。。。

せても市内ぶらぶら・・・とよぎる。

だけど、そんな時

「選択肢は一つしかないんです。迷ったらやる」

という右京さんのドキュメントを思い出す・・・・

選択肢は一つしかないんです。走るしか!!!

 

今日も、大リーガー養成タイヤでいきまーす!!!

 

7:28~ 塙山~もてぎ~三太~雷神~諏訪 146.25Km 408分

行き 62Km 146分

途中向い風強かったけど、先週に比べたらいいかな。

まぁ、どうせ帰るころにはまた風向き変わって追い風にならないだろうけど

雪の影響で道はどうなっているかな?と思ったけど、

全く路面に雪も凍結もありませんでした!

走りやすかった。

ただ、寒い。。。、温かくなってきたとおもったら、0度・・・

休憩場所までは先週よりも速くついた。

で、豚まんたべて、補給完了!

 

帰り 84Km 242分

 いつものコースでかえる予定だったけど、

ふと、ささの湯方面で帰ろうと思い立つ!

なんでかというと、おいしいと聞いた饅頭屋に

 

f:id:shimablog:20130209120400j:plain

 

 お店でかりんとう饅頭を食べ、

いつもお世話になっているショップにお土産を買ってみた

ここは生大福が有名ということで6つ!

 ウィンドブレーカーのポケットに2つずついれてみた!

お店の人、ドン引きだったぜ~w

 

で、そこから、

三太の湯をあがり、

雷神をあがり、水府JAの裏をのぼり、諏訪で帰宅。

雷神は本当にきつい。

時間は7分くらいだけど、勾配がきつすぎる

しかも雷神のあとも、ちょっと登るけど、

それが精神的にもきつい。

久しぶりに息切れする声をきいた。

そのあとの諏訪は、もはや修行でした。

タイムなんて関係なく、ただひたすら登る。

案の定、タイムは31分・・・・。

いつかこのコース設定でも、諏訪をある程度の速さで上がれるようになりたい。

 

で、ショップに着き、お土産渡してまったりと。

f:id:shimablog:20130209154837j:plain

ダンシングしたりしてたので、ちょっとべこべこだけど、

そこらへんはご愛嬌でw

むしろ、原型とどめていて安心した~

ウィンドブレーカーのポケットだし、

大福も袋にいれてもらってたから、汗から守られたはず!!!

 

そしたら、一つ気づいた!

なにか、間違いがあります!わかるかな?

f:id:shimablog:20130209160637j:plain

 

ひだりのイチゴミルクが、

イチコになっているよ~~!

そんなことに気づき、みんなでキャっキャしてました!!

喜んでくれて何より。

いつもお世話になっているっていうのもあるけど、

喜ぶかな?喜ばせたいな~って思うのが、

家族だったり、恋人だったり、友達だったり、仲間だったりするのかも、

と真面目なことをふと思いました!

 

距離146Km、獲得標高2148m・・・

頑張りすぎたかな?

明日のクラブラン大丈夫か!?

とりあえず、筋肉痛と足の疲労が残らないことを願うであります

********************************************************* 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************