7/2 朝より帰宅練のほうがおいこんだ

前日寝たのが、11時半くらい。

 

ねむーーー。

そんなわけで練習終始眠くて、反省。

やっぱり同じ時間練習するなら、シャキッとやらないと!

なるべく早く寝るように心がけよう。

 

5:08~ 山側~真弓~諏訪 116分 37Km 獲得標高664M

 シッティングだけど、ギアは固定せず。ただ、のぼる。

感覚的には、悪くない気がする

山側道路 7:04    16.4km/h   147 拍/162    77回転/100

うーん、思ったより悪いな。

 

山側道路下るとき、きれいな形式だったのでぱちっと!

f:id:shimablog:20130702053326j:plain

f:id:shimablog:20130702053345j:plain

 

真弓は、もがきポイント頑張った。

ただそこ以外は、眠さと気の緩みもあり、

手を抜いてしまったきがする・・・・。

上りの練習中心で平地だと手を抜いているのか?

ちゃんと平地の練習もいれないと!!!って思った。

 

諏訪
29:16    11.1Km/h    143 拍/175    63 回転/99

 

最初から最後までシッティング縛りなんてきついいんですか!!

きつい勾配のところを今までダンシングすることで、

勢いとリズムをたもっていたんだと自覚。

本当にきつかった。

29分も苦しむって、拷問だ・・・・

こんな狂うしいことしているんだから、

いつか身になってくれorz

 

 

練習の合間に、仕事へいき!?

会社帰りも軽く練習!

 

18:23~ 塙山~山側×2 71分 26Km 獲得標高386M

散々シッティングしばりしているので、

帰りはダンシングしたいだけする。

塙山はそこそこ頑張り、とりあえず山側道路へ。

あ、ここ13時間前にとおった!と思い更に一枚!

f:id:shimablog:20130702184235j:plain

 

なんてとってレスト区間をだらっと走ていたら、

向かい側をチームメイトが走っていた!

追いかけたいけど、一応信号まではちゃんといき、

そこからもうダッシュ!!!

今までにない速さで漕げました。ave29.6Km/h!!!

strava区間にすこしだけ足りないみたいで記録されていないけど、

garminのラップタイムみると、自己新w

やっぱり人がいると、自分の力以上がでますね

 

で、その勢いで山我が道路を1往復。

この時間は自転車乗りが何人かいた。

で、前にいる人を目標に登る。

朝練ではありえない練習!!!あー、追い込んで楽しめた!!!

同じ場所をもう一度通ったので、無駄にもう一枚!!!

f:id:shimablog:20130702190404j:plain

 

さ、今日もそこそこ頑張ったので、明日もまたがんばろ

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ