8/1 嫌な夢をみました。

昔からメンタルが弱いのか、夢がリアルな感じででてくるときある

今回も。そして、8/1という区切りの日・・・

どんな内容かといえば。。。。

 

「おい、お前、おきなわ100KM考えているんだって?

 ジャパンカップも考えているんだって?

 

 

 

 お前、頭に血が上ってないか?

 自分の力考えろよ

と、前会社の社長にいわれるという夢を見ました。

起きた瞬間

 

撃沈

 

8/1はツール・ド・沖縄とジャパンカップのエントリー開始日。

自分の実力では・・・と引け目があるから、

こんな夢みてしまったのかな???

 

憂鬱な状態で外を見れば、雨。

ローラーでやりすぎるとまた膝悪化させそうなので、

今日はスタートを遅らせて、乗る時間を強制的に短くした!

ということでローラー。

 

アップ25分。

ダッシュ

33.5Km/h  Max41.6Km/h 192拍/206    76回転/98
34.3Km/h  Max43.2Km/h 121拍/121    92回転/110
35.5Km/h  Max41.0Km/h 166拍/169    97回転/108
36.7Km/h  Max43.2Km/h 146拍/150    98回転/118
37.9Km/h  Max43.4Km/h 151拍/163    101回転/115
33.3Km/h  Max45.1Km/h 181拍/184    98回転/120

 時間上がったので、高回転。

平均120回転を目指しました
21.2Km/h 154拍/183    113回転/126

うーん、全然回せない、

最初からケイデンス低かったけど、

途中から疲れが・・・

こんなにヘタレだったっけ???

 

夜は急遽、友人にあう。

「今年も沖縄でるんですか?」とタイムリーに聞かれる。

朝の嫌な夢を話、グダグダと不安を述べた。

「自転車ばかり漕いでてね~」といったら、

「そんな姿、刺激になってますよ~

 私もやりたいこと頑張ろうと思えました」と言ってもらう

ちょっとうれしい。

なんか人に認めてもらえた気がする

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ