1/27 要因はわからないけれど、無事高回転成功♪

昨日は遊び疲れが9時前から寝てしまったw

パワーはありふれているはず!?

さ、ローラーやりましょーーー。

 

と、その前に、チェーンに油をさして、

ローラーにマットが当たっている気がしたので、設置も変更してみた。

 

6:16~ 三本ローラー 50分

あら!?思ったより寒くない?

いや、寒いんだけど、先週に比べれば?

気合をいれてぽちっと、スタート!

インナー×23 30分 166拍/179 120回転/139

おお!久しぶりに目標達成。

 

 

漕いでて、よく回るーーー。

いままでとペダリング何がかわったわけじゃないのに・・・

むしろ、120回転のためにもっと頑張ったのに、回らず・・・だったのが

今日はまわっている・・・・

あれ?チェーンの油効果?それとも設置???全然わからない

 

f:id:shimablog:20140128094005j:plain

ただ、心拍もほぼずっと160超えていたのですね。

高い感覚なかったけど、実際走っている時、

脚がくるくるまわって125回転とかいくと、

心拍も170超えたりして、頑張っているつもりなくても高くなってた

次はもう少し低い値で達成したいものですね

 

 

夜は、お味噌汁と蒸し鶏作って、

それに、会社用のお昼の焼きおにぎり作って、

充実した料理生活を過ごしました。

え?これくらいは、普通だって???

えー、寒い中、料理するのつらいんだもーーーん

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ