2/23 【実走・動画あり】クラブランと友人のロードバイク試乗

朝体重測定。

おおおおおおお、1キロ痩せている。

ってか、思ったけど、

昨日のもてぎ往復、ただたんにエネルギーが足りなかったのか?

1700kclくらい消費しているらしいけど、

摂取はたい焼きと牛串のみ。

飲み物もエネルギーはないものなので・・・・。

 

とりあえず、まずはしっかり朝ごはん!

ここで余談。

一時期、スーパーで激安の食パン(定価70円暗い)を買った。

うん、やっぱり値段って相応だね、

2倍の140円の方が、パンミミとかも含めて美味しい。

ちょっとの差なら、美味しい物を食べたい、と最近説に思う。

貯金はしたいけど、墓場まではお金はもっていけないので、

節約は大切だけど、しすぎるのはつまらない。

 

 

8:07~ 涸沼往復 91Km 

ショップ~涸沼休憩地点 35Km ave31Km/h 68分

昨日の茂木の疲れは確実にありましたが

集団走行なので巡航30~35Kmで走れていた。

ただ、ローテーションで最後尾になってからが苦しかった。

信号のリスタートで必ず差ができて埋める、インターバル状態。

先頭交代した人が後ろにくることを期待したのですが、

なんかおりてこないwww

本気でしんどかった。

 

涸沼周回~ミニストップ休憩 33Km  ave31Km/h 64分

引き続き、同じような速度で巡航。

坂でアタックするか悩むが、今日の足だとここで燃え尽きる。

と思って、堪え、平地でもがこうかと。

 

ショップ定員さんが車載カメラをつけていたので、

動画ありました。

2:15あたりから突如もがき出します。

ただ、工事があったので、途中で終わり。

 

f:id:shimablog:20140223111520j:plain

f:id:shimablog:20140223111402j:plain

ミニストップでは、ビーフシチューまんを食べました

期間限定で140円が100円になってました、ラッキー!

 

そういえば、1度目の休憩ではクリフバー一つ食べた。

昨日より補給している、、、距離も強度も低いのに。。

でも、昨日が少なすぎたんだと・・・

たべすぎでは・・・ありません・・・・。

 

 

ミニストップ~ショップ 22Km ave28km/h 46分

公道なので、多少速度を落としながら帰路。

まぁ、どちらにしてもヘロヘロでしたけどw

そんな中で、一定の時間を牽いてみました

最近気を付けているペダリング

これはどうなんですかね???

まだまだ汚いんですかね~!?!?

 


3分くらいから少しだけダンシングしているんだけど、、、

やっぱり変な気がする。

うーん、ダンシングってどうやったら上手になるのだろう・・・(;一_一)

 

※ダンシング、ペダリング何かきづいたことあれば、

アドバイスください

 

おっと!涸沼往復3時間切ってゴーーール!

まじか!!!

今までで最速じゃない?

店員さんの牽きがすばらしかったのですが、

それについていったので、自分頑張りました。

 

「風、、、あったよね?とこどころ強かったよね」

とショップでティーチャーと話していたんですが、

ショップのブログをみると、、、

あれ~。今日はあまり風長なったとのこと、

・・・店員さんからするとあれは風がないのか、

自分、修行たりないっす!もっとがんばるっす!!!!

 

 

で、本日のメインイベントはクラブランではなく、

友人のロードバイク試乗会でした。

実際に買うかはわからないけれど、

乗ってすぐに、

「たのしーーー」

「きもちーーー」

という言葉を連呼してくれていると、

一緒に乗れてよかったなーと思いました。

やっぱり自転車は楽しい乗り物で、

自分が大好きなことでもあって、

その一部でも友達に伝わると嬉しいものです。

常日頃、

「どこ向かっているの?」

「なに、目指しているの??」

と冷ややかに言われる身ですからwww

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ